09.4.2013

かわいいクロスステッチキットがそろうNeedle Tree

大人になって段々と手芸の楽しさを感じるようになりませんか?
子どもの頃学校から帰って来ると母がリビングで手芸に講じているところをなんとなくですが、ボーッと見ていた記憶があって、当時はそこまで気にも留めていなかったのですが、よくハンドメイドのアクセサリーや洋服なんかを作っていたんです。

母に聞いてみると、「大人になってから時間が空くとみんながやるものよ」などと言ったものですが、つい先日私もそんな話を思い出し、時間があったので、クロスステッチを始めようと思いました。クロスステッチは友人がやっていたので、少し興味がありました。

まずはキットから買ってみようと思ってインターネットで調べてみたら、とてもかわいらしいクロスステッチキット専門店のサイトを発見しました。
こちらのクロスステッチ キット & ビーズのキュートなMill Hillキットのクロスステッチ専門店 Needle Treeのサイトを一度見て頂くとわかると思いますが、すごく可愛らしいクロスステッチのキットがたくさんあるんです。

このお店の主力商品であるMill Hillも季節ごとの商品がすごくかわいくて、このブランドのファンになりました。季節ごとにクロスステッチが楽しめそうです。

このサイトには初心者向けのクロスステッチの楽しみ方があるのでこれから始めようと思った方なら勉強になると思います。

また、店長さんに寄るクロスステッチ教室も開催されているみたいなので、最初はこういう教室から始めるのも良さそうですね。

Leave a Reply