06.22.2015

電報で結婚を祝福しよう

結婚式というおめでたい場所を、彩ってくれるものは新郎新婦にとっても大歓迎です。どうしても事情があって出席できない結婚式・披露宴には、ぜひ電報を送ってください。電報は披露宴の間に読まれるものというイメージがありますが、それだけではなく電報の種類によっては受付付近に飾られることもあります。ウェルカムボードなどと一緒に電報が並べられることもあるのです。

その中でもひときわ際立つのが、バルーン電報ですね。バルーン電報は存在感がありますし、重くもないので新郎新婦が受け取ったときの負担にもなりません。ぬいぐるみなどもいいですが、新郎新婦で用意して飾ってあることもありますし、ずっと残るものだと意外と新郎新婦の負担です。バルーンはそのときを彩ってくれるだけではなく、その後はしばらくバルーンとして残りますが、次第にしぼんでいくので処分にも困らないのではないでしょうか。

バルーン電報にも色々ありますので、新郎新婦の趣味を考えながら選んであげてください。キャラクターものもあれば、どんな人でも喜ぶような華やかなものまで、色々あります。ベルビープライム電報ではバルーン電報を取り扱っています。
参照>>結婚式のバルーン電報のHP
ぜひ新郎新婦が喜ぶ電報を用意してください。

Leave a Reply